wpmaster のすべての投稿

自分は介護施設の職員なので、職員目線の入居者様とご家族様が考える入居者様像に差異があります。この差をうめるツールとして親ブックを活用できるとすばらしいと思います。(男性・介護職)

自分は介護施設の職員なので、職員目線の入居者様とご家族様が考える入居者様像に差異があります。この差をうめるツールとして親ブックを活用できるとすばらしいと思います。(男性・介護職)

実親のこと少しはわかるけど、、、義親については、もっと知らないと思う。義親を介護している人もおおいので、うまく役立ててもらえるといいなと感じました。義親の友だちは全くしらない。。(女性・ケアマネ)

実親のこと少しはわかるけど、、、義親については、もっと知らないと思う。義親を介護している人もおおいので、うまく役立ててもらえるといいなと感じました。義親の友だちは全くしらない。。(女性・ケアマネ)

非常にいいものです。もっと早く欲しかった。現在の形から変化して欲しい。差し替え形式であったり、デーマ毎であったり、各々の使い方で各々のオリジナルブックを作れれば。(男性・医療関係者)

非常にいいものです。もっと早く欲しかった。現在の形から変化して欲しい。差し替え形式であったり、デーマ毎であったり、各々の使い方で各々のオリジナルブックを作れれば。(男性・医療関係者)