PRODUCE BUSINESS
動画コンテンツ
介護する家族の視点からプロデュース
介護施設・老人ホーム、介護関連サービスや商品を家族の気持ちに寄り添ったブランディングの相談やWEBコンサルタント、動画制作などを行います。
[事例]
特別養護老人ホームケアプラザさがみはら
介護× Cinematic Vlog
「情報価値」ではなく「感情価値」に重きをおくことで、
1. “ここなら良いかも”と思えるエモーショナルプロモーション
2.映像の「美しさ」×サビのある「音楽」により自然と動画の中に引き込まれる構成
3. 60秒程度の尺が短さにより、ブランディング動画としてWebだけでなくSNSでも活用可能
特別養護老人ホームとは感じさせないキレイな建物や、そこで暮らす人が自然を楽しめるお庭、気持ちが通い合うケアの様子をまるで映画のように美しく表現します。
介護施設・老人ホーム、介護関連サービスや商品を家族の気持ちに寄り添ったブランディングの相談やWEBコンサルタント、動画制作などを行います。
[事例]
特別養護老人ホームケアプラザさがみはら
介護× Cinematic Vlog
「情報価値」ではなく「感情価値」に重きをおくことで、
1. “ここなら良いかも”と思えるエモーショナルプロモーション
2.映像の「美しさ」×サビのある「音楽」により自然と動画の中に引き込まれる構成
3. 60秒程度の尺が短さにより、ブランディング動画としてWebだけでなくSNSでも活用可能
特別養護老人ホームとは感じさせないキレイな建物や、そこで暮らす人が自然を楽しめるお庭、気持ちが通い合うケアの様子をまるで映画のように美しく表現します。